2015/01/03

saleでコート買いました♡


SALEで買ったcoatは

journalstandard 「ジャーナル スタンダード」のチェスターコートです♡

フェイクファーでチェスターで完璧!

こちらはマルチアイテムだと思ったんで買いました♡


かわいいよね♡

スカートでも合わせたら可愛いと思ったからスカート合わせは又考えてupします♡

28000円税抜きの40%OFFで、18000円くらいだったよ♡

サングラスはいつもの


muruaさんの丸サングラス♡♡♡

デニムはアングリットで、タートルは、UNIQLOです♡



Blog読んでくれてありがとー♡♡♡

コメントくれたら喜ぶよ(笑)

じゃね👋

follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

15 件のコメント:

  1. 喜んでほしくて今日こそコメントをー♡
    いつもラヴです♪かりん

    返信削除
    返信
    1. かりんちゃん♡嬉しい♡♡ほんまにありがとーwww

      削除
  2. じーあけおめことよろです❤️あさひどす❤️
    ちょ!このコートお気に入り入れとるー❤️
    暖かい?!
    ってか、忙しいのにブログもなんかすげーなー!!

    返信削除
    返信
    1. あさちゃん(笑)あけおめー♡いやー忙しいのよほんまにwww接客の大会も控えてるのに、じぶんでもこの行動謎(笑)このコートはあったかい♡おそろしよー♡♡♡

      削除
  3. いつも読んでます♡ブログも読みますねー!
    UNIQLOのメンズフリースタートルのサイズを知りたいです(´,,•ω•,,`)

    返信削除
    返信
    1. さやたん♡いつも読んでくれるってのは、wearかにゃ?♡ありがと♡これは、めんずヒートテックたーとるのベージュのMsizeだよー♡オススメ!!

      削除
  4. WEARとInstaですよー!リスペクトしてるので( ✧Д✧) カッ!!
    ありがとうございます♡参考にします!

    返信削除
    返信
    1. リスペクト(;OдO)!!♡ありがたい!そしてその言葉の響きが私を調子のらせます(笑)ありがとー_| ̄|●♡

      削除
  5. こちらもこっそり見てます♥hacona

    返信削除
    返信
    1. (笑)haconaちゃん!なんでこっそーりーwwwがっつりーので_| ̄|●よろしくーwww

      削除
    2. IGでfollowコメントさせてもらってますGさんのストーカーです(・̮︢⍸・̮︢)♡
      このCODEも相変わらずす♡て♡き♡

      削除
    3. 今コメント気づきました(;OдO)!すいません!!何故か通知きてませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)

      削除
  6. あれ?あたしコメントの仕方あってます?(・̮︢⍸・̮︢)←

    返信削除
  7. Gさんはじめまして。WEARのコーデの黒のチェスターコートはどこのブランドのものでしょうか?形がとてもきれいですね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!これは、キャサリンロスってブランドです!ゾゾタウンに出てると思います♡コメントありがとうございます!!

      削除

TOP