2015/01/24

UNIQLOマウンテンパーカー


UNIQLOふらーっとしてて

これ着てみたら

ばっ(笑)

ポケッタブルパーカー新作メンズのXLで超でかいから袖おりまくりですが

そこが可愛いわっ(笑)


開けても可愛い!

ほんで
閉じてる前は


こんな感じ(笑)

これは久々にヒットだ!



follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

3 件のコメント:

  1. WEARからです!
    マウンテンパーカー狙ってます・・・(笑)
    Gさんが着ているのはこれでしょうか??→http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/131559-69
    いきなり質問失礼しました(._.)
    これからも更新楽しみにしてます(^O^)

    返信削除
    返信
    1. すみませーん!!見逃してました!
      ポケッタブルパーカーのメンズ、
      新作です!!

      削除
    2. 今ネットで確認したら、メンズはなくて、レディースがありました!IDLFポケッタブルパーカーって品名になってるやつです!!よろしくお願いします_| ̄|●!

      削除

TOP