2015/03/29

GUで春物GET!


GUに朝から行って、

このロングカーディガンを買いました♡

これ本当に良い!!


品番  251-260561(52-01)

多分品番(笑)↑

追記



私ねー、GUだろーが、素材きになるからね、素材もこれは優秀だわー!

肌触り見た目共に🙆

黒も買えばよかったと後悔してるので、買います(笑)

みんなもこれは、GETした方が良いっ!!

大オススメだやー♡



写真撮ってくれた子も買うらしいよー(笑)


follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

3 件のコメント:

  1. え!! まさかのGU?!
    白のロングカーデ欲しかったんよー(//∇//)

    早速買いに走る‼

    返信削除
  2. え!! まさかのGU?!
    白のロングカーデ欲しかったんよー(//∇//)

    早速買いに走る‼

    返信削除
    返信
    1. これは、走った方がいいよー(笑)まさかのGUだよねー!!(笑)

      削除

TOP