2015/01/14

UNIQLOパーカー


今日はUNIQLOパーカーの巻♡

黒チェスターを買ったからね

これ、やらないとダメっしょ(笑)


パーカー×デニムだからね、

ヒール履くことでこの雰囲気成り立つんだと思ってます(笑)

スニーカーだと、男じゃん(;OдO)!


パーカー UNIQLO
デニム キャサリンロス
パンプス アダムエロペ
チェスターコート opaqueclip
ニット帽 チャオパニック
バック kbf





follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

8 件のコメント:

  1. パーカー×チェスター好き好き♥
    今日もかっこよか(//∇//)

    返信削除
    返信
    1. だよねー♡きょうのコーデはバランスがスキ⇦自分で言う(笑)

      削除
  2. 黒パーカーまだユニさんにあるかしらー!?
    チェスター黒のやつ、持ってなかったっけ!😆

    返信削除
    返信
    1. まだあるよきっと!!チェスターね、あれは、秋仕様なのよ(笑)ポリエステルだから、こっちは、冬仕様♡ウールたっぷりwww.

      削除
  3. ウールのチェスターいいですよね💓
    合わせ方も素敵です☆
    スニーカー合わせても可愛いと思う私は男でしょうか笑

    返信削除
    返信
    1. かわいいんだけどね(笑)わたし、デカイからほんまに後ろから見たら男になるのよ(笑)

      削除
  4. このコーデすごく好きです❤️
    シンプルなのにすごくおしゃれなのはセンスの素晴らしさですね(。-_-。)💓

    返信削除
    返信
    1. いやーそんな(;´༎ຶД༎ຶ`)♡ 誰でも出来そうなコーデなのに、なんかステキ♡をpointにしてみました(笑)♡

      削除

TOP