2015/02/02

冬ドラマ

きょうはドラマについてー♡

最近アプリで、1週間再放送的な感じで流してくれるから、助かる!!

てなわけで、見ましたよー(*≧艸≦)

そしてお久しぶりのこの人↓
DOCTORS 3 最強の名医|テレビ朝日
第1位(笑)↑これです(笑)わたし的にwww
シーズン3もおもろい!
医療系ドラマはいつも見てしまう(笑)

第2位↓
日曜劇場「流星ワゴン」|TBSテレビ

思ってたより、良かった♡
なんか、暗いイメージかと思ったけど、そーでもない(笑)続き見ちゃうんだよねー

第3位↓
金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』 |TBSテレビ


いやー、生田が可愛いから見たけど、やっぱ生田いいわー♡内容も漫画が人気なだけあって、見やすいし、わかりやすいし(笑)

みんなのオススメはどれー??♡


follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP