2015/02/04

wear100000人突破!

wearで、10万人突破しました♡

記念の日のコーデは↑

レディにしてみた(笑)


いやーしかしながら、いきなり今年からfollowしてくれる人が増えて嬉しいなー(́ತ◞౪◟ತ‵)

単純だからねw


そして、次はインスタの人数も増えて(;OдO)きてて_| ̄|●

有難いねーったりゃありゃしない(笑)


さーて、コーデポイントは、このフレア感があるボリュームなスカートはインするしかないんだけど、インしたら、lovelyになっちゃうんで、絶対ロングカーディガンだな!ここに渋さが出る(笑)

と思ってchoiceしました(笑)

カーディガンmystic
スカートZARA


follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP