2015/02/11

春のニット帽買っちゃった♡


チャオパニックで買ったよ♡

白が欲しくてねー



でもニット帽ってサイズが合わないと変なんだよね(笑)

これは、黒のニット帽と同じくらいだったから、買っちゃった(笑)


なんか、タグみたいなやつは、とっちゃいました(笑)だって、チャオパニックって書いてたらー、店頭で被れない(笑)

これから、wearで登場いっぱいしそう♡

1500円は安いよね(笑)👋
follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP