2015/02/22

アウター同士の重ね着の仕方!


もはや王道Styleは

トレンチにパーカー!や、デニムにパーカー(笑)


これを全部1個のコーデに纏めました♡


それにスウェットを着ることで重たい感じを軽くしてみた(笑)

というより、これ私のいつものパターンだよね(笑)

思い返すと冬のコートにもこれしてたから

世の中のトレンドなんだよね(笑)

レザー重ねるより、Gジャン重ねる方がカジュアルになるから好きだ!

レザーはレザーを主役にしたい派です(笑)


個人的に重ねる時は重たくならないように気をつけてるので色は軽めのカラーで全体的に3色までにしてます(笑)

春のパステルカラーも好きだけど、色使うのは夏まで我慢な2015年のGです(笑)⇦たぶん(笑)


follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP