2015/02/01

バレンタイン ep1






2月と言えば

バレンタインだね(笑)



幼稚園から高2まで好きな人が変わらなかったGです(笑)

ずっと片思いしてたんだよねー


そんなGさんが、初めてチョコを渡したのが中2の時。


フェイントで当時仲よかった男子の分と2個チョコを買って、


本命と気付いて欲しいけど、

義理チョコだぞ!

って渡すしかなかった勇気のない自分。






2月14日当日!



チャリ通勤でドキドキしながら、なんて渡そうか考えながら


ドキドキ


ドキドキ


もう学校は後3分の距離



そこで



車にひかれた(笑)



チャリごと吹っ飛んだ(笑)



ただ、意識も体もしっかりしてて


チョコ!!って探したら



チョコは私のお尻の下でボロボロ(笑)


可愛くラッピングされたチョコは



クラッシュ状態された車みたいだった(;OдO)


ただ、ホッとした瞬間でもあった。



これで、より、本命感は消える!



ただ、やっぱボロボロだから



渡すか、渡さないか




2限目まで考えて



ボロボロチョコを、2人に渡すと



笑って、その場で二人とも食べてくれて(笑)



なんでやねん!って突っ込まれた(笑)




淡ーい思い出(笑)




ちゃんちゃん♪



outer opaque
skirt cinnamonrose
shirt katharineross
shoes katharineross
bag rosebad

follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4 件のコメント:

  1. なかなかパンチのあるバレンタインデーじゃね。。。(;´_ゝ`)
    ケガはなかったんー?

    返信削除
    返信
    1. それが無傷(笑)うけるよねw 受け身がしっかりしてる様子(笑)

      削除
  2. なんぢゃそれ!!!!
    もーー朝からひっくり返ったわ!!😭
    無傷て柔道でもやっとったんか!!

    返信削除
    返信
    1. ほんまそれ(笑)何故やろ(笑)ただ、交通事故はその時既に3回目で、不注意女なんやわー(笑)

      削除

TOP