2015/02/21

春コーデに欠かせないアイテム!


これは、このセットアップを買った時点でこのロングコート着るー!!って決めたよ(笑)

白には黒が私の拘りでして(笑)


靴が、グレーだけど、ナイキの白ラインで縦を白で揃えました(笑)

あと↓


白ニット帽はこっからのコーデに欠かせないので買っときました(笑)

チャオパニックです♡



follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP