2015/02/16

ラストSALE!



今年最後のSALEで買ったボーダーニット(笑)

70%オフだから買っちゃった(笑)


5900円の70%オフだよ!

買っちゃったわ(笑)

このハイネック具合がめちゃんこ気に入った!!

これは、「ドゥアルシーブ」って店で買った(笑)

なんか可愛らしい店だよ(笑)


ニット  ドゥアルシーブ
コート   opaqueclip
パンツ パーカー リュック 靴
katharineross
伊達メガネ ローリーズファーム



follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP