2015/02/05

バレンタインep2

黒いドレス!


↑いきなり何?って感じだね(笑)


今日はバレンタインチョコ第二弾♡




25か6の時にちょっぴり付き合ってた彼氏はラップしてる人だった(笑)

その時に自分が歌ってる、黒いドレスがなんちゃらかんちゃらって歌をやたらと、車で聞かされた(笑)

ヤンチャな人で、ムキムキマンだった(笑)

そしてやたらと、武勇伝を語る人だった(笑)

そんな、彼に渡したバレンタインチョコは、チョコケーキ♡

『グラマシーニューヨーク 』

(GRAMERCY NEWYORK)


ここのケーキは甘すぎないクリームが私好み♡♡♡

黒いドレスの彼とは結果的にヤンチャすぎて、別れました(笑)

私ねー、クラブに人生で1回しか行った事なくて(笑)だから、音楽好きなヒップホップな彼には私はあわなかったんだろーねー(笑)


てなことで、ここのケーキは美味しくて、何かケーキを買うときはこちらで買ってます♡



ちゃんちゃん♡




follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. クラブに行かないところに激しく共感ですー!笑
    やっぱG様すきー!笑

    返信削除
  2. いやー、この歳になって、逆にいってみたいと思うけど(笑)勇気がないね(笑)

    返信削除

TOP