2015/02/19

メンズ!


こんにちわん♡

メンズライクGです(笑)


ライクじゃなくて、上の写真はもはやメンズだよね(笑)


毎日飲んでるリプトンリンゴ味を持ちながらのショット(笑)

このコーデは頭のてっぺんと足元を白で挟み込みました_| ̄|●

てきとーに見えない工夫は

白入れたことですかね(笑)

さて今日のwearはなんにしよかなー🎵


follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP