2015/02/20

ナイキの靴からコーデしてみました(笑)


こんばんちゃー(笑)

Blogなし?って思ったでしょ(笑)


今帰宅したよん♡

ご飯の前にBlog(笑)

今日は靴👈あんまり利用してないのはダメって思って

足元から考えました!

靴が黒だから、バックも勿論黒統一!

でもーもう春も近づいているのぇ、

選んだのは(笑)

こちらのパンツ


このベージュのパンツは甘くコーデしないように、辛口デニムジャケットをチョイス♡

中は

もはや定番のボーダーで、


ラフ×スパイスしてみました♡

POINTは、ニット帽をネイビーチョイスした事です♡では👋
follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP