2015/02/17

白シャツの着こなし


白シャツ♡今年は白シャツブームです(笑)

私のねwww


写真はsweatパンツと!

うっすら透けるシャツのなかのボーダーはツボ!!
スウェットと合わせる時はシャツのボタンを外してルーズ感と抜け感を(笑)


そして

チノパン合わせはカジュアルさを軽減するために

シャツのボタンをを

閉めるのがPOINT♡このボタンの留め方は拘りです(笑)


白シャツの私流の着方です_| ̄|●♡
follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP