2015/02/09

柄の靴下のオススメ

今日はお気に入りの靴下♡


第一位
ラインソックス♡

もう家に溢れかえってます(笑)

その中でも「靴下屋」さんの黒に白のラインはお気に入り♡

第2位

beauty&youthでかったデカドットソックス♡

これは私のメンズな感じを和らげてくれるから大好き!

そして
同率第2位はこのストライプ♡beauty&youth!この人はかっこいいコーデを支えてくれるのー♡

第3位


KBFで一目惚れで買った、♡ソックス(笑)

これはもーハート柄が欲しくて、買っちゃった(笑)


でも靴下って本当に高い(笑)

beauty&youthのストライプとKBFのは、1800円の高値(;OдO)

だから使わないと勿体無いってなって

やたら使うんだろーな(笑)

follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. デカドットもタテストライプも持ってる(笑)
    オソロー!!😆
    けどなかなか登場出来んから、じーのコーデは参考なるわー❤️

    返信削除
    返信
    1. おそろなん♡わたしこそあさちゃんのコーデみたいわー(笑)

      削除

TOP