2015/02/14

アウターチェンジで冬から春スタイル



ワンビとデニムをアウターチェンジで中身一緒♡

変わるよね(笑)雰囲気w


冬の定番MA1から春の定番トレンチ♡

トレンチの時はパーカーを挟むとなんか雰囲気出るよね(笑)


そして、冬バージョンにはリュック!春バージョンにはクラッチでバックさえ変えれば、同じ着こなしもググッと変わる(笑)

やっぱ、アウターってまだまだ大切♡

follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP