2015/02/09

コーディネートの作り方


こんばんはー(笑)

毎日どうやってコーディネートを決めてるのか?って聞かれるんで書いて(;OдO)みます。


wear場合



考える場所は風呂場です(笑)

頭洗いながら、タグを、連想🎵

そして、wearの順番は

ボトム⇨トップス⇨アウター⇨靴⇨バックの順番で組み合わせていきます。

基本的に、2パターン考えて、タグの二個付けれる様にします(笑)



普段着の場合↓





アウター→バック→靴→ボトム→トップス→靴下→帽子&髪型

普段着は、気温が、大切だから、アウターから(笑)そして、持っていく荷物の量がわたし的に大切なので、バック(笑)

基本的に黒と茶色が、交わらないようにコーデ組みたい人です(笑)


✳︎ちなみに服を買うポイントは?



1、自分のブランドに売ってないのが条件(笑)

2、動きやすさ


3、サイズ

4、色

5、持ってるアイテムと5パターンコーデが即座に連想できるか?

自分のブランドにないから、ない服は他所で探すしかないんでね(笑)

あと、体型維持の秘訣はなんですか?と聞かれることも、wearしだしてあるんだけど、

一個してました!

基本、1食です。仕事の日は(笑)




なんかねー、手首と足首が細いんですよ(笑)だから、そこを出して、奇跡のショットが撮れるまで、50枚くらい撮るんです(笑)上の写真が正しく(笑)

で!極め付けはこの髪型で肩幅が張ってるのと、二の腕の形をフォロー(笑)ばれないようにしてます(笑)

顔も大きめですが(笑)前髪とサイドの髪でフォロー(笑)ってな感じです!

決して細いんじゃなく、あくまで、自分が着痩せするのしか着ないだ(笑)

そして、なにより↓

細く見えるポージングを極めるのみです(笑)

多分、会ったら、ほんとうに普通の人です_| ̄|●(笑)










follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. かわいいー♡特に三枚目の写真が好きです。服の選び方、5パターンってとても参考になりました♪いつも失敗してるので。そしてサングラス雰囲気と似合っていて素敵です♡

    返信削除
    返信
    1. ほんとー?(笑)りさたんありがとーコメント♡書いててこれ伝わってるかなー?って不安やったから良かった♡

      削除

TOP