2015/02/10

カラコン


今日は、お目目♡

カラコンやでーwww


私が使ってるのはこれー↓

これやならいと目がジャックナイフになっちゃうねん(笑)

だから、これは必須アイテム♡


14.5の1番大きいやつ(笑)

白目が目に対して多いから目が変ってことに気づいて(笑)

つけ始めました(*≧艸≦)



カラコンデビュー32歳(笑)

おそっ(笑)
follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP