2015/02/27

wearで1000セーブもらえるコーデ


このコーデは厳しいはず(笑)

wearで1000セーブしてもらえるこーではー


私の場合ね、


黒スキニー履いてる(笑)

そして、ナイキスニーカー(笑)

そして、正面撮影ではなく、横撮影w

そしてそして、

片足上げてる(笑)

なにはともあれ、私のユーザー様達が喜んでくれるコーデなんだろーなー♡

週一で黒スキニーは履こう🎵

なんか、黒のスキニーもだし、黒のスカートも共に

【くろ】がキーワードなんだろーな(笑)

どしよっ(笑)春白が流行るのにwww



follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

3 件のコメント:

  1. このモッズめっちゃ好きやー♡
    てかわかる!期待されてるコーデってあるよね!
    私は色んなかっこするからいまだ掴めず(笑)
    じーの女の子っぽいかっこも好き♡

    返信削除
  2. セーブは嬉しいから、はっ!(;OдO)ってなったー(笑)スキニー効果(笑)ってね♡
    女子モードはいつやろかーwww.

    返信削除
  3. Gさまは黒使いの天才ですよ♡
    ちょっと前の記事のコメントですみません🙏💦

    返信削除

TOP