2015/02/14

チェスターの着こなし


これはお気に入ったコーデだな(笑)



ナイキ…KBF
シャツ…UNIQLO
デニム…ungrid
シューズ…Who's Who
靴下…靴下屋
クラッチ…katharineross
コート…どこか忘れた(笑)グレーのチェスターコートのBlog見て(笑)

これは好きなコーデだね(笑)実はこれ着て髪切りに行きました(笑)

髪切りに行く時は

今一番好きな服で行く派です(笑)
follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. これって髪長い時?
    今日のコーデ、じーがスウェットにチェスター着てるのがめたくそ可愛くてインスピされたやつだよー♡
    あのチャップリンはほんま可愛くて好きや❤️

    返信削除
    返信
    1. 髪後ろで縛ってる!亀梨ヘアー(笑)てか、あのスウェットいいねー♡チャプリンってあれチャプリンに見えるってめちゃ言われる(笑)

      削除

TOP