2015/02/24

Gジャンの着方で一番気に入ったコーデ♡


さっき、さんまちゃんの電子隊見てたら宝塚トップスターがでてた(笑)

首筋を立てるのが女性らしい仕草らしい(笑)


なってるよね↑これ(笑)

ただねー

立ち方が(笑)

これじゃーじゃーね(笑)

コーデPOINTはAllブラックにGジャン重ねた所!

バランス的にGジャンをトップスに見立ててチュールを強調させました(笑)👋
follow us in feedly follow us in feedly

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP